かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習おさめ!
2008-12-29 Mon 17:57
というblogを書こうと思っていたら、あまりの疲労に寝てしまいました。

昨日の200mエンドレスリレー×10本にて、阿見ACの全体での練習は終了です。
お疲れ様でした!

しかし、このフリーの期間こそ1番大切です!自分の苦手なところ(ストレッチや補強などでも可)を鍛えていきましょう☆

中には、有酸素系の練習な苦手な選手は自主練習で行うそうです。ケガしないように頑張って下さいね(>_<)

またこの時期、汗をかかないように感じてしまうため、『水分補給』がおろそかになることがあります!脱水症状にならないように、小まめに補給していきましょう!

それではいろいろと今年もありがとうございました。(…また更新するかもですが…。)
至らないところな多々ありますが、来年もblog共々よろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を!
p(^^)q
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日 | かけっコモリ! | 口内炎>>
この記事のコメント
・「お疲れ様でした!」
 今年1年間もホントお疲れ様でしたm(_ _)m
 今年はweb上でもグランドでも大変お世話に
なりました。
 私は今日が練習納めです。
小盛さんも良いお年をお迎えください(^o^)
2008-12-30 Tue 11:33 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
いえいえ。
こちらこそお世話になりましたm(__)m
教わることばかりで…。
来年は私も頑張ります!!

良いお年を…(^O^)/
2008-12-31 Wed 18:29 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
