かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
口内炎
2008-12-28 Sun 00:40
が出来ました↓

寒さのせい?
今日の500m+400m+300m×2セットのせい?
昨日の夕飯がラーメンだったせい?

まぁ理由はともあれ生活リズムが崩れてるんでしょうね(+_+)

というわけで、
練習後帰宅、

仮眠

植竹さん達としゃぶしゃぶ

ゴルフ練習

帰宅してお風呂(ヒノキバブ)

ストレッチしながらblog更新。

というルーティーンを過ごしています☆

明日は今年度最後の練習ですね!
最後に相応しいメニューを用意いたしますのでお楽しみにp(^^)q

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<練習おさめ! | かけっコモリ! | 弘法も筆の誤り…>>
この記事のコメント
・「それは」
寒さのせい、
今日の500m+400m+300m×2セットのせい、
昨日の夕飯がラーメンだったせい、

いや、全部でしょ。


つーことで今年1年ものすごくお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-28 Sun 09:22 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「」
しゃぶしゃぶ中に電話,失礼しました。
2008-12-29 Mon 02:34 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「」
はっ、これはこれは高跳びの敏腕コーチのお二人…☆☆
昨年中はお世話になりましたm(__)m


てるっちさんへ<
ですよね↓
しっかり体調管理して、年越します(^-^;
良いお年を…!!

なかやまさんへ<
いえいえ。
体重1㌔増えるくらい食べ過ぎました↓
良いお年を…!
2008-12-29 Mon 17:42 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
