かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュークリーム
2008-12-16 Tue 23:10
20081216231048
にもランクがあるんですね☆
人生で1番おいしいシュークリームに今日、出会いました☆☆
運命ですp(^^)q

生地がパイのもの、
生地がクッキーのもの、
クリームが濃厚なもの…。

値段も様々だと思いますが、
値段+おいしさ=にすると今日のこの
『モンテール・牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー』
は別格でした!!

練習の疲れ、
腹の空き具合、
いろいろな要因があるとはいえ、感動したので書いてみましたp(^^)q

そのへんのスーパーにも売ってると思いますので、皆さんも是非お試し下さい!

さて本日は、
小学生高学年コース、
中学生以上短距離コース、
共に「ハードル」でした!

小学生は基礎中心に、ケガの無いように…ケガの無いように……。

中学生以上は、シャトルハードルといって技術練習…というよりは心肺機能、根性練習…という方が近いでしょうか(>_<)

今週、来週としっかりと走り込んで、今年を締め括りましょうp(^^)q

最後に、猫って泣くんですかね?帰ったらメイが泣いてて(:_;)
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2部練習(>_<) | かけっコモリ! | 初冠雪?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
