かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにちは!!
2007-09-19 Wed 14:42
昨日クラブの高校生に…

「ブログ全然更新してないっすよね」

「…今日必ずします」


…と、言っておきながら作っている最中にまんまと寝てしまったコモリです

さて、いつもは、

「なんかいいことを書こう

や、

「なんか見ている方のためになるようなことを書こう


などと考えながら、いろいろ試行錯誤しているのですが、今日h少し自分のことを書こうと思います。

自分のことを書こう…と言ってもたいしたことではなく、最近ハマっている食べ物についてです

それは「餃子」です

…な~んだ、普通…という意見が目に浮かびます

しかし、今まで私の好きな食べ物ランキング第一位を25年間防衛し続けてきたカレーをKOしての奪還は見事です

前から気になる存在ではあったのですが…突然の下克上に私もビックリです

どこの餃子が、とかではなく、どこの餃子もおいしいです(笑)

欲をいえば、ネギや野菜がたっぷり入った餃子が大好きです


…さて、オチも特に用意していないのでこの辺で失礼しようと思いますm(__)m

ではまた
別窓 | かけっこ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<大会お疲れ様です! | かけっコモリ! | お久しぶりです↓↓>>
この記事のコメント
・「頑張って下さい。」
土曜日の大会、頑張ってください。
2007-09-19 Wed 21:07 | URL | 中学生パウエル #-[ 編集] | top↑
・「(・∀・)ノ」
コメ遅くなりましたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">!
すみませんっ(;汗

ちやんと更新してくださり
まいぞう感激です☆!!笑

餃子ゎうちも
大好きーーです☆!!
自分の中のNo.1ゎ、、ん~

アイスhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">・∀・)ノ
ですっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">{きゃっ
2007-09-19 Wed 22:26 | URL | まい蔵 #-[ 編集] | top↑
・「コメありがとうございます☆」
中学生パウエルさんへ<ありがとうございますv-91
               中学生パウエルさんも大会頑張って下さいv-81
               
               良い報告楽しみにしてますv-82

まい蔵さんへ<アイス好きだもんね~v-274さすがに私はフルーリィー2個は食べれませんv-12

         大会頑張って下さいv-91
2007-09-20 Thu 18:54 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は...
| かけっコモリ! |
