かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツイてる日☆
2008-12-10 Wed 21:47
お疲れ様です。
今Gペイくんとご飯待ってるとこです。
今日雨降りました??
夕方地面が濡れてたんですよねー。


今日はツイてたんですよ~!
まず、
「みたらし団子食べたいな~」
…って思ってたら係長が買ってきてくれたし☆

練習行った時も、
「あ、車に忘れ物した!」
と思って戻ったら、車内灯が点いてたの忘れてて…。

「ちいさっ!!」
と思った方、
小さいことでもいいんですよ~!

何にでも感動できる人に私はなりますp(^^)q

…と、そろそろ本日のメニューの話を…。
今日の短距離は、
「ラダー、サーキット×5セット」
でした!

慣れてきましたかね??
余裕感がありますよね☆

…明日は楽しみにしてて下さいね(>_<)♪

ではまた!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初冠雪? | かけっコモリ! | ダイエット成功>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
