かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット成功
2008-12-09 Tue 18:35
20081209183518
今日は雨で練習休みですね↓
携帯版HPにも書いてありますが、各自補強&ストレッチなどしておいて下さいね!

さて練習行く気マンマン…だったので、思わぬ時間がとれてしまいました。
…なので猫の予防接種に行ってきました!空いてたのですぐやってくれたのでよかったです☆

驚いたことに1年で、約1キロのダイエットに成功してましたよ、うちのネコ((ミ゜o゜ミ))
…まぁ私が餌の管理してるんですがね↓↓

しかし、過去の診察手帳を見ると恥ずかしいカキコミが多々…。
・下痢(ホットケーキの粉を食べる)
・嘔吐(台所のスポンジ破片を食べる)
など。

食い意地はりすぎですね↓↓

今日も私のご飯を狙ってくると思うので、注意して食べます(>_<)

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ツイてる日☆ | かけっコモリ! | 趣味>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)
2008-12-10 Wed 08:02 名言ブログ
| かけっコモリ! |
