かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味
2008-12-07 Sun 19:04
こんばんは!
昨日はお休み&自主練習の日でしたが、いかがでしたか?
久しぶりにゆっくりした方もいらっしゃるのではないかな、と思います!

さて今日は、
300m+200m+100m×3セット
でしたが、
楽勝でしたかね?

さすが皆さん、前回の冬合宿で5セットされただけあって余裕でしたかね☆

まぁ次回から何セットにするか考えときますね(^O^)/☆

さて、世の中が『石川遼選手』の影響か否か、周りではゴルフが大ブーム中です。
そんな世の中に逆らって(…もないのですが)、私にも趣味ができそうです♪

「ダーツ」です☆

おもしろいんですよねー!
まだ2回しか行ってませんが、★マイダーツ★を買いそうな勢いです。
…まぁゴルフよりお金もかからないし、趣味としてはいいかなーと。ゲーセンにもありますしね!

★マイダーツ★購入したら載せますね!

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット成功 | かけっコモリ! | 強練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
