かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強練習
2008-12-04 Thu 23:45
こんばんは。
今日の練習は、監督もおっしゃっていましたが、
冬期名物練習「シリーズ走×2セット」
でした。

皆さん、いかがですか?

私は、小池徹平似の選手が戦いを挑んできたため、
全く手を抜けませんでした…

おかげさまで、
「杏仁豆腐のふくらはぎ」→「車のタイヤ」
みたいになってしまいました


…しかし皆さん、余裕そうでしたね
去年は軒並み酸欠状態でしたが…
今年は練習後、踊りをしている選手も…。

これは冗談で言ってましたが、
「シリーズ走×3セット」
ありえますね

練習時間も、来週から6時半開始になりますし
楽しみにしておいてください



さて、趣味の話を少々、
「映画鑑賞」が趣味なのですが、
最近全然観てないんすよね。

「容疑者X…」、
「ウォーリー」、 ←明日からはじまります、泣けるらしい

などなど。

土曜日は自主練習らしいので、
時間を見つけて観に行こうかなー。

ではまた



スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<趣味 | かけっコモリ! | 師走>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
