かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2008-12-02 Tue 22:50
今年も「あっ」、という間ですねー。
今日も寒かったです。

今日は、
高学年教室…走り幅跳び、
中学生以上短距離…種目別練習、
でした

高学年教室も、残り2回、
最近皆さん、慣れてみたいなので、
こういう時こそ、
「ケガに注意です!!」

今日も何人かふざけている生徒を怒りましたが、
ケガをしてから後悔するのでは、
遅いんですよ。

しっかり行なっていただきたいです



短距離練習は、
種目別練習でした。

志鎌選手、植竹選手、
いやこれからは、
志鎌コーチ、植竹コーチですね

初日、お疲れ様でした

これから専門的な指導、よろしくお願いいたします。


寒い日が続きますので、
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね

それではまた

別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強練習 | かけっコモリ! | サービス精神>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
