かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サービス精神
2008-11-29 Sat 19:43
いい天気でしたね
…途中雨も降りましたが…

さて、今日はいい天気だったので、
お昼に、
うなぎ、食ってやりましたよ!

うまかったですー
ふわっとしてて


しかし、本当に感動したのは「うなぎ」ではなく、
店員さんでした

おばさんだったんですが、
笑顔を絶やさずに楽しそうに仕事していました。

お水を頼んだ時にも、
「はいっ!少々お待ち下さい!!」
と言ってすぐにもってきてくれました。

実は、つくばって学生が多いので、
飲食店のサービスがあまりよくないんですよね

「水下さい!」
って言っても、返事もせずにただもってきたり…。

久しぶりに気持ちよくご飯を食べることができました




さて、練習ですが、
木曜の「シリーズ走×2」の疲労が抜けません

明日もケガに気をつけて練習しましょう

ではまた


スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<師走 | かけっコモリ! | いい風呂の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
