かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです↓↓
2007-09-09 Sun 14:08
こんにちわ…覚えてますでしょうか?コモリです。

合宿では、

毎日ブログ更新する

を合い言葉に頑張りましたが…実生活に戻ると更新を疎かにしてしまいました

楽しみにして下さっていた方…申し訳ありませんm(_ _)m



さて、猛威をふるった台風9号を去り、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は今午前中の仕事を終え、事務所でブログを更新しております。


そういえば体育祭シーズンですね!!

私も小・中学校時代は体育祭くらいしか目立てるところがなかったので張り切って臨んでいたものです。

…ただ張り切り過ぎてケガのないように気をつけて下さいね

練習を選手の体調を見ながら行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします

では、また!!

別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんにちは!! | かけっコモリ! | ☆合宿最終日☆>>
この記事のコメント
・「体育祭」
こんにちは 僕の体育祭では最初の100mで同じクラブの子に負けてしまいました。v-12ま、相手は短距離だし・・・
でも、悔しいです。そんな体育祭の結果は、2位
一度も勝った事がない3年生に勝利をプレゼントしてあげられなくて残念な体育祭の報告e-461でした。
2007-09-11 Tue 12:51 | URL | ゴルゴ15 #-[ 編集] | top↑
・「ゴルゴ15さんへ」
返信遅くなりましたv-12

体育祭お疲れ様でした!!いろいろと残念でしたね↓↓
…しかし、来年は優勝できるようにがんばりましょうv-91

聞くところによると、ゴルゴ15さんのところの体育祭は毎年感動するらしいですねv-218来年時間があったら是非見に行きたいと思いますv-22

短距離の子もゴルゴ15さんに負けないように必死なんだと思いますよ☆彡これからもいいライバル関係でいれたらいいですねv-126
2007-09-19 Wed 14:12 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
