かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガソリン
2008-11-18 Tue 22:49
いろいろ書くこと考えてきたんですけど…
安いっすねー ←トータルテンボス風

私が入れているところでは、
ガソリン…115円、
ハイオク…125円…。

一時期の180円、200円騒ぎはなんだったんでしょうか?
…まぁ、サブプライムローン問題との関係があるんでしょうが…

こんな堅苦しい話は、
また今度にしましょう


今日はタツノコにて、
かけっこ教室(1~4年生)、
高学年教室(5,6年生)、
中学生基本練習、
市民ランナー、
と、大賑わいでした

私は高学年教室と、中学生基本練習を受け持ちました
高学年教室…リレー、
中学生(短距離)…変形ダッシュ&シリーズ走。

高学年教室は、リレー楽しかったですか
また時間あったらやりましょうね

短距離は、走りまくりましたが…疲労大丈夫でしょうか?
足、つったかたもいらっしゃるみたいで…
お風呂入って、ゆっくり体をケアしてください


今夜、明日の朝からかなり冷えると思いますので、
体調管理、気をつけてくださいね


チームバチスタの犯人もわかったところで…失礼します
しかし、この人、サイコな役似合いますね
…あっ、まだ他にも犯人いるみたいです

おやすみなさい


スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次回予告 | かけっコモリ! | 体重測定>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
