かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お笑い番組
2008-11-12 Wed 23:14
寒い中、おつとめ…もとい、練習お疲れ様でした
雨&低温の中、大変でした

皆さんが頑張ってる中、
私はネコとコタツで丸くなっててすみません


今日は、膝やその他もろもろに違和感があったので、
お休みしました

お休みしながら、
「レッドカーペット」をみていたのですが、
やっぱりおもしろいですね

私の力の源なんだと、
改めて思いました

Wエンジン、
はんにゃ、
トータルテンボス、
ナイツ…

その他、とてもおもしろくて大笑いしていました

私の友達には、
「どんなに疲れていても、生活には笑いが必要」
という子がいるのですが、

まさにその通りですな


…私も忘年会シーズンに向けて、
モノマネの練習しようと思います


ではまた



スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<茨城県民の日 | かけっコモリ! | 12月並みの…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
