かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つくばスポーツフェスティバル
2008-11-08 Sat 17:56
…でしたっけ?
今日はそちらの方に参加してきました!
筑波大陸上競技場の竣工式も兼ねて。

新しいタータン、
しかし10レーンは多いですね!!
初めてみました(O_O)
しかも少し柔らかめらしいです。…私はよくわかりませんでしたが(^-^;

フェスティバルもオリンピック選手と一緒に投げたり、跳んだり、走ったり、ラジバンダリ、中にはサインもらったりする子もいて、楽しそうでしたねp(^^)q☆

私も朝一にGペイ君とウエイトして、
ガスパッチョで足湯して、
ミズノブースでスパイク試し履きして、
カレーライス食べて、
スパイク試し履きして…

と、大満喫してきました☆笑

今夜は寒いらしいですから、体調崩さないように、
また明日の練習でお会いしましょう(^O^)/

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月並みの… | かけっコモリ! | インフルエンザ予防接種>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
