かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆合宿最終日☆
2007-08-24 Fri 02:09
合宿に参加した生徒は無事に着きましたか?

こんばんは、コモリですm(__)m

疲労のため帰ってきてすぐ寝てしまい、こんな時間で申し訳ありません↓

阿見アスリートクラブ、サマーキャンプ☆2007☆
(↑こんな題名だったでしょうか(^-^;笑)

無事に終了できたと思います!!

今日は短距離、長距離入り交じってのエンドレスリレーを行いました。

一言でいうと…すばらしいリレーでした♪

首脳陣、選手共に大満足だったと思いますo(^-^)o

何がすばらしかったかというと同じくらいの走力を持ったチームでのリレーだったのですが、

1)脱落者が一人もいなかったこと。
2)各チームで最大限の努力を全員がしていたこと。
3)全員で全員を応援しながら行えたこと。

…他にもたくさんあるのですが、大きくはこの3点だと思います。

そして、改めてこの阿見アスリートクラブの大きさを認識しました。

なぜかというと、エンドレスリレーというのは、まず人数がいないと行えないということ。
普通は合同合宿などの最後の練習として行うものなのですが、それを一団体で行うのは…あっても大学くらいでしょうか。

それを一団体だけで行ったことはすばらしいことだと思います☆

最終日の総まとめとして本当にすばらしい練習でした!

今日で合宿は終わりますが、皆さんは秋の大会に向けて油断せずにまた努力していきましょう!

合宿で全員の前で発表した目標、必ず実現してくれるものだと思い、楽しみにしていますp(^^)q

最後に、帰りのインターの休憩に大学のある先輩にお会いしました。

全中の引率の帰りで、なんと生徒さんが優勝されたそうです!

☆おめでとうございます☆

…しかし優勝した生徒さんだけでなく、先輩もとてもうれしそうで……とてもうらやましかったです。

私もまだまだ力不足だと思いますが、もっともっと勉強して、生徒達のため、自分のために努力していきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いしますm(__)m

以上、とても長くなってしまいましたが、これで阿見アスリートクラブ☆サマーキャンプ2007☆…コモリブログを閉じさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです↓↓ | かけっコモリ! | ☆合宿5日目☆>>
この記事のコメント
・「」
合宿お疲れ様です。
これからも練習がんばってください。


2007-08-24 Fri 12:25 | URL | トリオ #-[ 編集] | top↑
・「」
合宿お疲れさまでした。コモリさんのおかげで楽しい6日間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
これからも選手として、指導者としてお互い頑張りましょう。
2007-08-24 Fri 19:13 | URL | ATHLE #p8msq9mM[ 編集] | top↑
・「トリオさん&ATHLEさんへ」
トリオさん<ありがとうございます。
       無事帰って来れてよかったです。

ATHLEさん<お疲れ様でした。
        こちらこそ楽しい6日間をありがとうございます!!
       
        またグラウンドでお会いしましょうv-218
2007-08-25 Sat 00:58 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「お疲れさまです
蔵王合宿でお世話になった小学生の親です。 とっても楽しかったといって帰ってきました。充実の二泊三日だったと思います。これからもよろしくおねがいします。今日から世陸ですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-25 Sat 05:17 | URL | 六年男子の母です編集] | top↑
・「六年男子の母さんへ」
コメントありがとうございます。

みんな楽しそうに頑張っていましたよ☆

特に感動したのは、私の講話の時にはたいした話しもできなかったのですが、みんなメモをとりながら聞いてくれていました。

感動で言葉を詰まらせながら、なんとか話せました。


これからもSコースやかけっこ教室でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
2007-08-30 Thu 18:15 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
