かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さん、こんにちは〓
2007-03-16 Fri 13:15
お昼休み中に書いてます〓〓

隣の「うえたけまりえ」のブログ見て絵文字が使えることがわかりました〓

最近のコンピューターはスゴイですね〓

さて、皆さん、練習の調子はどうでしょうか?

暖かくなったり、寒くなったりで気温の変化は激しいですが、体調に気をつけて頑張りましょう〓
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日からいよいよ… | かけっコモリ! | こんにちは!>>
この記事のコメント
・「まいどっす!」
絵文字、文字化けしてますよ(爆)

小盛さんの調子はいかがですか?
こちらは足を怪我してハードルを跳べてないですね。
ぼちぼちシーズンが始まるので少しあせってます(汗)
2007-03-23 Fri 03:49 | URL | ぐっち #-[ 編集] | top↑
・「コメントありがとうございます。」
…まりえさんのマネをしてみたのですが…無理でした。

もう絵文字は使いません!!

調子は…微妙です。2,3日前くらいからガソク炎?で走れません。

ちょっといろいろ頑張ってみようと思います。


いよいよシーズンですね!

大会で会えることを楽しみにしてます☆
2007-03-31 Sat 15:52 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
