かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石川遼プロ
2008-11-03 Mon 11:18
昨日プロ初優勝を遂げました
おめでとうございます。

前回はアマチュアでの優勝、
一躍「ハニカミ王子」として有名になり、
史上最年少でプロになりました。

しかし、それからの道のりは険しかったと思います。

予選落ちも何度もし、
苦しんだんだと思います。

しかし、昨日の復活劇
練習で最後まで見れませんでしたが、
感動しました


私はゴルフはしないので、
石川選手の何がスゴイ…とかはわからないのですが、
トップでいることの厳しさ、
ましてゴルフは選手寿命の長いスポーツです。

その中でそうとうの努力をしたのだと思います。

才能はあると思います。
しかし、才能がある選手でも、
さらにその上を目指して努力します。

これはスポーツ、どれをとっても一緒です。



今日はタツノコで記録会形式の練習が行なわれます。

いつも一緒に練習している友達の、
力を間近で感じ、
尊敬し、
これからの長い冬期、
何かの目標を持って練習していければな、と思います


ではまた


スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イーアス、再び | かけっコモリ! | イーアス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
