かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い日には…
2008-10-29 Wed 23:33
最近朝晩冷えますね
実は昨日の練習の影響か、
体調が悪いんです。

今年は風邪無し、ケガ無しでこれたのに…。

…ただ夕飯に味噌ラーメン食べたら、
少し元気になりました

まさに、
鬼に金棒、
Gペイにハードル、
コモリに味噌ラーメンです

つくばに来て8年(になるのかな?)、
珍○の味噌ラーメン、超好きなんですよね



さて、今日の練習は大丈夫でしたか?
低温+雨…風邪など引かぬように気をつけてくださいね



ではまた


別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イーアス | かけっコモリ! | おにたま>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
