かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにたま
2008-10-28 Tue 23:40
ってラジオ番組が好きです
Nack5って埼玉のラジオで、
8時くらいから月~木までやってます。

私が聞くのは車の移動時で、
火、木の「たまちゃん」がパーソナリティーしてる時が、
特に好きです

最初は、
「うわっ、この人やる気ない。仕事だろっ!ちゃんとやれっ!!」
…って思ってましたが、
ゆるい感じが、今ではお気に入りです。


さて、今日は、
小学生…スタートダッシュ、
中学生…走り高跳び(短距離のみ)
を、行いました。


小学生は、
説明もしっかり聞いていただき、ケガなく行なえました

中学生は、
11月3日、クラブで行なう4種記録会の練習です

普段使わない筋肉を使うと思うので、
ケガのないように練習していきましょう


ではまた


スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い日には… | かけっコモリ! | ジュニアオリンピックに行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
