かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュニアオリンピックに行ってきました
2008-10-26 Sun 21:35
帰ってきました。
もう眠いです。

さて、私にとっては「初」ジュニアオリンピックでした。
しかし、日本選手権リレーも同時開催ということで、
顔見知りにたくさんお会いしました。


今回、何回ストレッチドリルをしたことか…
そして、スーパー中学生、いっぱいいましたねー。

まぁ、各県の代表としてこの場所に立てることが、
まずすばらしいことです

しかし、今年このステージに立てた方は次のステージを目標にして下さいね



関東選抜新人&県南選手権に出場された方、
お疲れ様でした

関東選抜の結果は二人とも自己ベストだったらしいです
おめでとうございます

県南選手権はGペイさんとMMEさんからは連絡来ました。

天候、コンディションは悪かったみたいですが、
皆さんも結果報告待ってます


ではまた


スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おにたま | かけっコモリ! | 明日から大会づくし>>
この記事のコメント
・「Skill<Will」
今日スポーツ関係のとある人の講演会に行ってきました!

スポーツでも、仕事でも何でもそうですけど、『SkillよりWillが大切だ』と。(アレ、まさか小盛さん英語わかりますよね!?!?!?笑)

いつまでも忘れず心にとめておきたいですね、できるだけ熱く熱く。

お疲れのとこ失礼しました、詳しくはまた今度、お休みなさい(ρ.-)
(たまに、でブログ見たのでコメントさせて頂きました)
2008-10-26 Sun 23:43 | URL | ビーフ&シャケ(andoh) #-[ 編集] | top↑
・「アイラブポーク」
も、もちろん!!

技能、技術って頭でっかちになるより意志(気持ち)が大事…ってことだよね!?
英語は苦手っす↓↓

最近会えてませんが、またよろしくね☆
2008-10-27 Mon 23:09 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
