かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また今週も始まりました!
2008-10-21 Tue 23:22
20081021232158
↑こうみるとデカイっすね(^-^;笑

今日も練習お疲れ様でした!
今日は小学1~4年生の「かけっこ教室」も同時開催されていましたね!
大きなケガも無く開催できてよかったです☆

中学生以上は、今週末の大会に向けての短い距離の刺激です
それぞれの大会に向けて体調管理、しっかりしてきましょうp(^^)q



さて、ここでいきなりですが、
私のプライベートを…

☆また食べたい、見たい☆
・コブサラダドレッシング…うまいっす!デニーズが好きになりました
・秋刀魚…今年のデカイっす
・デサント…デザイン、ギザやばス
・映画…観たいのいっぱいあります…が、一人で観に行けませんビビリです

★もう食べなくていいや、見なくていいや★
・イノセント・ラブ…重いっす
・シナモンメルツ…甘い、高い、甘い
・お好み豚玉丼…1回食べればいいかなー、普通にお好み焼き食べに行きます(^-^;
・ソイラテ…高い、豆乳合わないっす↓

★もういいや★の方が多いっすね(-.-;)笑

ではまた



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から大会づくし | かけっコモリ! | おしゃれジャージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
