かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆合宿5日目☆
2007-08-23 Thu 00:27
こんばんは!
ついに山形合宿も明日で最終日となってしまいました(>_<)

しかし今日の練習は充実していて、午前中の練習、250m×5本はほとんどのみんなが自己ベストを更新しました☆

みんなすばらしくて感激してしまいました(・_・、)

そのため、午後はマッサージ、ストレッチ、温泉治療などにあてました!

明日はついに最終日!!

ケガのないように頑張りましょうo(^-^)o

それではまたm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆合宿最終日☆ | かけっコモリ! | …合宿4日目(-.-;)>>
この記事のコメント
・「」
どーも。升です(笑)
合宿お疲れ様でした!
たった3日間で体力と根性がついた気がします!
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
これからもコーチお願いします♪
2007-08-24 Fri 00:11 | URL | 升秀夫 #-[ 編集] | top↑
・「升さんへ」
合宿お疲れさまでした。
そうですね!合宿をすると体力的にも精神的にも大きくなると思います。

私も高校時代は毎週合宿を行なっていましたv-91

こちこそこれからもよろしくお願いします。
2007-08-25 Sat 00:55 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
