かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たり前のこと
2008-10-16 Thu 23:09
今日家に帰ったら、うれしいことがあったんです
それは…
メイが、つまみ食いしてなかったんです

…当たり前のことだとお思いのことでしょう。

ですが、
うちのアホタヌキはここのところ一週間休まずつまみ食いをし続けました
その結果、腹を下し、
長毛種のタヌキはお尻が汚れ…
最悪でした

かわいいときもある…、
かわいいときが99%くらいなんですが、
この一週間は本当にストレスの原因でした。

しかし
今日はつまみ食いもせずに、
ドアの前でお座りして待っていたのです


当たり前のことだと思います。
しかし、当たり前のことが、
最近世の中でもできなくなっていると思います。

うちのタヌキは、一歩ネコに戻ってきました




はっ、
前置きが長くなってしまいました。

今日は、ジュニアオリンピック&県南選手権の長い距離の刺激を行いました。

結果がよかった方、
悪かった方、
様々だったと思いますが、

一喜一憂せずに ←久しぶりに
頑張っていきましょう

我々コーチ陣も皆さんが少しでも速くなれるように必死に考えています。
(…ネコやクロワッサンのことばかり考えていません

今シーズンもあと少し、
悔いの残らないように頑張っていきましょう

ではまた


スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<芝生練習 | かけっコモリ! | 白い息>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
