かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い息
2008-10-16 Thu 09:54
昨日も疲れて寝てしまいました
こんにちは、コモリです。

朝夕の寒さが際立ってきましたね。
昨日の練習の時も息が白くてびっくりしました

…そして、昼間は今日のように暖かく…
ホントに体調崩さないように気をつけてくださいね

いつもは、一年に一回大風邪を引く私も、
今年のシーズンは、
「風邪なし」、「ケガなし」、
で過ごすことができました

やはりどの年代にあっても上記の2つは、
競技力アップに大切だと思います。

まだ試合が残っている方は特に注意して生活していきましょう




ちなみに昨日の夕食は…
「お好み豚丼」(すきや)でした。

3食続けてラーメンはなりませんでしたね。
ただ、お好み豚丼も、一回食べたらいいかな…って感じでした


ではまた


スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<当たり前のこと | かけっコモリ! | ラーメン>>
この記事のコメント
・「良い空気」
○○規制のおかげで悪い空気吸わなくなった効果やね!!
なぁんて(笑)
私は、この間快調走中に左腰をピリっとやって、一週間近く痛かったです…
痛い箇所が日々増えていく今日この頃…

冬期練ファイト!!
2008-10-16 Thu 15:34 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手さんへ」
そうそう、○○規制で…ってコラー(笑)

頑張るよ☆

…その前に是非ご飯でもきませう!!

2008-10-16 Thu 22:52 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
また来週末あたり参りますので!
こっちの方来たときは是非!!
2008-10-17 Fri 08:25 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手さんへ」
来週、ジュニアオリンピックで金曜からいないっす↓
是非北のほうに向かいます☆★
2008-10-18 Sat 18:48 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
