かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県記録会
2008-10-11 Sat 20:20

笠松で行なわれた県新人大会に行ってきました。

今回は私も出場してきました。

400m、48秒71。

びみょー
47秒台の自己ベストを狙ってたので…。

まぁ朝11時、
新人戦の疲れも残り、
一人旅のレース、

…ということを考えれば、合格点でしょうか


それと今回は3年生チームのリレーもありました。

男女とも組で1位、全体では、
男子4位、
女子2位の活躍でした

最後は大興奮でしたね
是非また行ないたいですね


明日は、市民運動会?なども行なわれるみたいですね。
出場される方、ケガしないように頑張って下さい


ではまた

スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体育の日 | かけっコモリ! | 県中学新人大会、総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
