かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県中学新人大会
2008-10-08 Wed 18:13
20081008181259
の私のプログラムです。
ハードルのNさんがこんなにキレイにデコレーションしてくれました

…こんなにキレイに…
メイもびっくりしてます




さて、今日は一日雨が降る不安定な天気でしたが、
短距離種目にとってはいい追い風が吹いていような気がします。

自己ベストを出した方も多々いらっしゃいました

決勝に進出した、
2年男子100mBくん、
2年女子100mHさん、Kさん、
1年女子100mYさん、
おめでとうございます

明日はさらに集中して、一つでも上の順位を目指してもらいたいです


しかし、行動は誉められたものではなかった選手も多かったです

寒いのに防寒具を忘れたり、
ウォーミングアップの時間に遅れたり、
ダウンを早くしなかったり。

さすがに私も練習はしっかりみれても、
普段の生活までは管理できません。

陸上競技はそういうところで、がついていきます。

明日からはそういうことのないように、
今日の反省を活かしてもらいたいと思います。

それではまた


スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<県中学新人大会、総括 | かけっコモリ! | キンモクセイの香り>>
この記事のコメント
・「」
うちの選手は散々な結果でした・・・
調子が良かっただけに悔しい思いをしましたね。

明日も笠松でお会いしましょう~
2008-10-08 Wed 20:13 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
お疲れ様でした!
そういう日もありますよね。

しかしリレー後、涙している選手達をみて、
「本気でやったから涙が出るんだな。この悔しさを乗り越えたら強くなりそうだ」
と思いました!

また頑張りましょう☆

2008-10-08 Wed 23:15 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
