かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キンモクセイの香り
2008-10-07 Tue 23:25
いい季節になりましたね!
匂いフェチの私には、このキンモクセイの香りが一番好きかもです
…六時半頃の龍ヶ崎のパン屋さんの匂いも好きですが…

実家の前にも、アパートの前にキンモクセイの木があります。
この香りがする、この季節が一番好きかもしれません

思えば、国体で優勝したのも、先日自己ベストを出したのも…。
秋男なのかもしれませんね


さて、今日から龍ヶ崎小学生コースは第3期目、
流行でいうと、サードシーズン突入です。

今回参加者も20名、と過去最大なので、
怪我のないように、
かつ楽しんでいただけるように頑張りますので、
よろしくお願いします



明日からは「県中学新人大会」が始まります。
選手の皆さんは、自分のベストを尽くせるように頑張って下さい



それではまた


別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<県中学新人大会 | かけっコモリ! | 全日本実業団&国体のビデオを見て>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
