かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全日本実業団&国体のビデオを見て
2008-10-06 Mon 09:42
おはようございます。
生憎の天気ですね

この前、
「全日本実業団と国体テレビでやりますから見て下さい
…とか言っておきながら、あっさり撮り忘れたコモリです


しかし、昨日Kさんから貸していただきました

Kさん、
Kさん家のMちゃん、
Kさん家の録画ボタンを押してくれたEちゃん、
ありがとうございました


もう昨日から20回以上は、巻き戻しながら見ています

自分のレースや他の人のレースを見ながら思ったことは、

1、実業団の放送時間長っ

 恥ずかしいレースをこんな長い時間…。
 録画してけばよかったー
 …しかし、ハードリングは私が一番うまいんじゃないか?
 
2、国体のレース展開、速っ

 あの競技場、風吹かないからなー。
 ん、実業団あんまり良くなかった人達が軒並みベスト

3、…もう1レースしたい


ということでした

自慢ではないですが、あの寒い山形で自己ベストで走ったのは、
私と、競歩で日本記録を出した川崎さんくらいじゃないでしょうか


なんとかもう1レース探してみます。


当分はコーチですがね


ではまた


スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キンモクセイの香り | かけっコモリ! | トライアルデー&刺激>>
この記事のコメント
・「よかったら」
3倍速 重ね撮りしまくりのテープですが、どうぞ そのまま持っててくだい!
2008-10-07 Tue 11:55 | URL | K家のK #MMIYU.WA[ 編集] | top↑
・「K家のKさんへ」
K家のMさんから聞きました!

ほ、ほんとにいいんですか?
実家の90歳になるじいちゃんも喜びます☆
ありがとうございますm(ー ー)m

2008-10-07 Tue 23:16 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
