かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライアルデー&刺激
2008-10-05 Sun 20:44
なんとか天気も持ちました!!
今日はトライアルデーが行なわれましたね。

外部+内部で、
約140名
すごいですね☆

参加された方、
スタッフの方、
お疲れ様でした



さて、私は短距離の練習を見ていました。
今日は、水曜からの「県中学新人大会」の最終刺激を行いました!

皆さん、調子良さそうですね☆
大会が楽しみです
後は、前々から口をすっぱくして言っている体調管理、しっかり行なって下さいね

ストレッチ、多めにしておいてください
私もストレッチをして、ベストが出た…と言っても過言ではなかったので



さて、遠く離れた大分では、国体が行なわれています。

走り幅跳び、2位の志鎌選手、
おめでとうございます

リレーに出場している、植竹選手、
お疲れ様でした

また、後輩で地元国体だった成迫選手、
優勝おめでとうございました
弟さんも2位だったそうで、すばらしいですね




最後に、私は「バナナマン」の方がおもしろかったです

ではまた


スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全日本実業団&国体のビデオを見て | かけっコモリ! | スタートダッシュ>>
この記事のコメント
・「俺も」
バナナマンが面白かった!
2008-10-05 Sun 22:26 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「てるっちさんへ」
ですよねー↓
B五郎はあんまりだったのに…。

2008-10-06 Mon 09:04 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
