かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…合宿4日目(-.-;)
2007-08-22 Wed 14:09
こんにちは!コモリです。

前回に引き続き更新がお昼になってしまいました↓↓

楽しみにしてる方…すみませんm(__)m…(いるのかな(~o~))

4日目は小学生、中学生、高校生とみんな集まっての練習!

天気にも恵まれ、午前午後ともにいい練習ができたと思いますo(^-^)o☆

夜には花火もしてリラックスした時間も過ごせて、充実した合宿ができてます!

…と、ちょっと短いですが午前中の練習が終わったバスの中なのでこれにて失礼したいと思いますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆合宿5日目☆ | かけっコモリ! | 合宿3日目…(^-^;>>
この記事のコメント
・「こんにちは」
へー?メ頑張ってますね?I
僕もつくばのグラウンドで頑張って曲作ってます!
2007-08-22 Wed 17:59 | URL | 藤原基央 #-[ 編集] | top↑
・「藤原さんへ」
コメントありがとうございます。

新曲が早く聞きたいので楽しみにしてますv-266

2007-08-25 Sat 00:51 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
