かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタートダッシュ
2008-10-03 Fri 12:42
お疲れ様です。昼休みに更新してます!

昨日の練習は、
スタートダッシュ、
シャフトスキップ、
ハードルジャンプ、
でしたが、疲れいかがですか?

私はお尻+ハムが筋肉痛です(>_<)↓
しかし、筋肉痛が次の日に来るので、まだ若いっすね(笑)

ちなみに、うちのクラブの選手はストレッチが少ないそうです!!
ストレッチにはケガをしにくくしたり、疲労を早く取り除いたり、バネをためたり…良い効果が多いです。
今日のお風呂上がりや、明日練習に行く前などに是非行ってみて下さいp(^^)q

特に、練習時間が限られているため、ストレッチや補強など、自主練習で差が開くこともあります。

さて、茨城から遠く離れた九州、大分では国体が行われています。
阿見ACからは、
植竹選手(茨城、リレー)、
志鎌選手(静岡、走り幅跳び)、
が出場しています。

頑張って欲しいですね!

陸上競技は今日から始まりまして、3時からはテレビ放送もあるみたいなので、時間のある方は是非ご覧になってください(^O^)/☆

ちなみに、国体の放送に隠れて、深夜2時頃からTBS系列にて先程行われました「全日本実業団」の放送もあるみたいです!

優勝した志鎌選手の華麗なジャンプ、
植竹選手の華麗な走り、
Kの…失敗レース…。

こちらもビデオに録画したりしてご覧下さいm(__)m

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トライアルデー&刺激 | かけっコモリ! | 小雨の練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
