かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雨の練習
2008-10-01 Wed 11:02
いつも間にか、10月になっていました!
月日の経つのは早いですね。

今日は眼鏡の日らしいですよ

10月1日、
10月01日、
10-01、
。←みたいな



さ、さて、昨日の練習ですが、
150m+100m×2セット、
という長い距離の刺激を行ないました!

雨の中なのに自己ベスト連発ですごかったですね!

しかし、気をつけるのはこれからです!!
刺激で自己ベストが出て満足すると、
体調を崩してしまう…ということがあるのです。

私も何回かありました…。

「刺激」…というのは、それほど体への負担が大きいんですね↓
しかも昨日は雨。
本当に体調管理、しっかり気をつけてください!!


それではまた



別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタートダッシュ | かけっコモリ! | かわいいタヌキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
