かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県高校新人大会
2008-09-25 Thu 23:12
女子400mH、
Mさん、2位65秒97(自己ベスト)、
Aさん、4位67秒00(自己ベスト)。

3位の子が辞退したため、
二人とも関東選抜新人大会出場決定です!!

おめでとうございます☆☆
二人とも自己ベストで何よりです!!

…が、共にまだまだ課題はあると思うので、次の目標に向かって頑張って下さい(^0^)/☆



中学生の皆さんは、最近取り組んでる
『スタートドリル』
少しずつ結果でてきてますね!

向かい風の中、自己ベストを出した方もいたみたいで(^_-)-☆

これからも続けて行こうと思います!




さて、私事ですが、明日から全日本実業団大会に山形に行ってきます!!

土日いませんが、ケガの無いように練習頑張って下さい!

ではまた!

別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山形、到着!! | かけっコモリ! | 昨日の陸上行事>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
