かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の陸上行事
2008-09-24 Wed 11:21
今更ながら…スーパー陸上見に行きたかったです
基本的に引きこもりな私は、陸上の大会もテレビでやっていたら、テレビで見たい人なんですが…。

あの超満員のスタンド、
朝原選手の引退レース、

見に行きたかったー


帰ってきた生徒から、
「感動して泣いちゃいましたよ」
「なんで泣いてんだよー」

という会話をしたんですが、

…あれは泣きますね

ニュースで少ししか見ていないんですが、
私も泣くと思います


レースを見に行かれた方は、この経験をこれからに活かしてくださいね






さて昨日私は、高校生の県新人大会に行っていました
詳しい結果はホームページに載ると思いますが、

Mさん、3位入賞おめでとう
関東選抜大会出場決定です。

決勝はとても惜しいレースでした
私の見た中で、今までで一番のスタート、走りでした

2台目をぶつけてしまったんですが、なんとか立て直せました

向かい風の中、自己ベストに迫る走りができていたので、関東選抜では期待しています





昨日は5時から、小学生陸上教室でした

今回も「リレー」を行ないました。
今回は男女混合チームでしたが、これも盛り上がってよかったですね

バトンパスもとってもうまくなっていましたよ


第2回の陸上教室は今回で終了です。
ありがとうございました

第3回も10月から始まりますので、これからもよろしくお願いします

あっ、Yくん、おいしいクロワッサンを教えてくれてありがとう
1口サイズでおいしかったです


それではまた

スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<県高校新人大会 | かけっコモリ! | 今したいこと>>
この記事のコメント
・「」
スーパー陸上,楽しかったです!
2008-09-27 Sat 08:04 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
うらやましいです!!
今更ながら行けばよかったです↓↓
2008-09-27 Sat 22:27 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
歯医者さんが治療中にナース服を脱いで誘惑 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■陸上女子100M 福島千里さん 新星誕生! ■セイコースーパー陸上 ■風邪、時々、インコ ■朝原宣治選手ラストラン ■昨日の陸上行事 ■行きたかったー!!/スランプ...
2008-09-24 Wed 14:09 youtube動画最新情報集!
| かけっコモリ! |
