かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今したいこと
2008-09-22 Mon 17:41
クロワッサンを食べるです

先週くらいからずっと思ってるんですが、中々達成できてません

新潟で食べた、
外はカリカリ、
中はチョコが入ったクロワッサンが、
忘れられず、今一番食べたいんです

近いものが水戸のイオンにあるんですが…行動力不足ですね
水戸まで行きたくないです。

どこか近くでないでしょうか!?




…と超ワガママから始まりました

さて、明日から高校生の、
県新人大会が始まりますね
3位以内は、関東選抜大会の出場権が得られます

思い返せば、私の県大会での初入賞はこの大会でした
町の大会では優勝経験もありましたが、
県大会では全くでした


私は1年生、
予選、組にはすごい速い2年生がいたのですが、失格になってしまい、
かろうじて2着になった私が、決勝進出してしまったのです

…ビビリましたねー。

レーン紹介の手の上げ方とか、まったくわからなかったですもの

結果のもちろん…ビリ(1人棄権していたので7位なのですが…。)

しかし、この大会で、
「400mHなら県大会でも自分の力が通用する」
という自信を持つことができました


2年生の時は、2位に入り、関東選抜大会にも出場しています
…結果は予選落ち(11位ですけど…)




過去を振り返るといつも思うことなのですが、
クラブの皆さんの方が、私よりエリートだと思いますよ


小学生や中学生の頃から、いろいろな大会を経験できることは、すばらしいことです
将来にしっかり活かしてくださいね



あ、そういえば明日は、
「スーパー陸上」もあるんですよね
朝原選手の引退試合、しっかり目に焼き付けてきてくださいね

噂によると、解説かなんかに、
サンダー・ボルト氏も来るとのこと
楽しみですね


…ただ、私を含め、監督なども県新人に行くため、くれぐれも迷惑をかけないように行ってきてくださいね


それでは私は、クロワッサン探しに行ってきます
ではまた





スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の陸上行事 | かけっコモリ! | 県南新人大会>>
この記事のコメント
・「」
ここらへんだと、クーロンヌ(チョコは入ってないけど)のクロワッサンが美味しいですよ
2008-09-22 Mon 18:22 | URL | athle #-[ 編集] | top↑
・「」
マックの三角チョコパイは食感なら新潟でのお味のものと似てるかもしれませんね
2008-09-22 Mon 18:46 | URL | ジズー #-[ 編集] | top↑
・「」
…こんなに早くのリアクション!!
ありがとうございます☆

Athleさん<
クーロンヌ?今度場所教えてください!

ジズーさん<
何気にまだ食べてないです。笑
早速明日食べてみます!!

2008-09-23 Tue 00:58 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
