かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県南新人大会
2008-09-19 Fri 22:24
…に行ってきました
出場された選手の皆さん、
応援に行かれたご家族の方、
お疲れさまでした


私は、大会だったので、今日が金曜日ではなく、
土曜日という感じがしてなりません。。。



天気は一週間前まで、「雨」
だったのですが、なんとか小雨程度でもってくれました



大会ですが、皆さん、大活躍でしたね

特に、週5回しっかりきている1年生の女子3人組が、
全員入賞してすばらしいと思いました
努力は報われますね




それに女子100mHは、1、2フィニッシュでしたね
向かい風の中、今年の全中標準を切る、自己ベスト、自己タイ記録は立派です

しかし、来年は全中標準も上がる…と噂されているので、
県大会では14秒台での勝負を期待しています



そういえば、台風も近づいているようなので、皆さん気をつけてくださいね



それではまた


スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今したいこと | かけっコモリ! | 325mハードル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
