かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県新人記録会
2008-09-15 Mon 21:45
…に行ってきました
日曜日の監督の話がすごいインパクトがありました。

「1、2年生、もうあなた達の時代なんですよ。」

そうなんですよね。
淋しくもあり、頑張ってもらいたい気持ちもあり…

あっ、3年生の皆さんも、まだまだ頑張りましょうね




さて、大会ですが笠松特有の追い風が一日吹く、とても良いコンディションでした
しかし、朝9時から、夕方の5時過ぎまで集中力を持続することは大変ですよね


ベストが出た方、
おめでとうございます

ベストが出なかった方、
一喜一憂せずにこれをいい経験にしましょう




この時期は涼しくて好記録がでるかな?

…と思っていましたが、

夏の疲れや、
体育祭の疲れや、
新学期の疲れ…


などがあるため、そうでもないみたいですね


今週には、また県南新人大会もありますので、
うまく疲れを抜いていきましょう



ではまた



スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<325mハードル | かけっコモリ! | 袋田の滝、新観瀑台完成>>
この記事のコメント
・「」
本日,水戸市新人大会がありました。

なんとか女子総合優勝,男子総合3位になりました。
2008-09-18 Thu 23:28 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
お疲れ様でした!!

すごいじゃん☆☆
コツコツ指導の賜物ですな!!

県大会が楽しみですな!!
負けませんよ★
2008-09-19 Fri 21:38 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
