かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
袋田の滝、新観瀑台完成
2008-09-14 Sun 00:45
我が地元の数少ない観光名所の一つ、
「袋田の滝」の新展望台(観瀑台というらしいです)が完成しました

最大落差120m、最大幅73mと、
栃木の華厳の滝、
和歌山の那智の滝、
と合わせて「日本3大名瀑」の一つに数えられています

多分温暖化のため、冬に滝が凍らなくなって、めっきり客が減ってしまい、
その改善策だと思います…が、是非お越し下さい

紅葉の季節もいいですが、緑が多い今の季節もいいものですよ





…と、大子町の観光大使話が来ないかと、宣伝から始まりました






今日は午前中にタツノコで練習、

田原ドリル(1時間半)、
250m+100m+150m×1、
150m×2。

午後は阿見で練習を行ないました。

いい天気で何よりだったのですが、
熱射病にかかったっぽい田原コーチが心配です




私も少し疲れたので、夕ご飯はフンパツして、
沖縄料理を食べに行きました

ゴーヤチャンプルー、
ミミガー、
らふてー(豚の角煮のようなもの)チャーハン、
海ぶどう、 ←食べたことない方は是非っ
シーサーサラダ(ザーじゃないのがウケました)、
などなど、いろいろ食べてきました

中でもやっぱり、グァバジュースがおいしかったです
…お風呂の匂いがして…


お店が知りたい方は声をかけて下さいね
つくばですが…。


それではまた


別窓 | プライベート | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<県新人記録会 | かけっコモリ! | M.I.B>>
この記事のコメント
・「」
海ぶどうはうまいですね。

明日,記録会ですね。うちはまずまずの仕上がりになってきました。
2008-09-14 Sun 07:59 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
ですよねー☆
つくばにいらした際には是非!!

ですね☆☆
お互い頑張りましょう!!
2008-09-14 Sun 08:43 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
 ごぶさたしてます(^o^)
なんかすごそうな滝ですねぇ・・・
先週あたりからハードリングとイメージがリンクしてきましてかなりいい感じにきてますよd(^^)
実業団でお会いできるのをホント楽しみにしてます(*^o^*)
2008-09-15 Mon 19:18 | URL | 社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
お久しぶりです!
…ってほとんど毎日ブログを拝見させていただいてるので、久しぶりって気がまったくしませんが…笑

時間があれ是非お越し下さい!!

そうですね!お互いいい結果が出せるように頑張りましょう☆
2008-09-15 Mon 20:08 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「了解です!」
 毎度訪問ありがとうございますm(_ _)m
 マニアック過ぎる内容でホントすいません(>_<)
 山形でいい報告できるようがんばってきますo(^o^)o
2008-09-15 Mon 20:42 | URL | 社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
いえいえ、いつも参考にさせてもらってます!!

はいっ!
楽しみながら頑張りましょう☆
2008-09-15 Mon 21:27 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「滝」
今月末に見に行く予定です☆
なんていいタイミング!!
2008-09-17 Wed 13:23 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手さんへ」
おぉ!
我が町の貢献にありがとうございます☆
…まぁ「誰と行くの?」とか野暮なことは聞かないわ。笑

気をつけてね!

あっ、エレベーターとかエスカレーターとかあるか教えて!!
2008-09-18 Thu 09:54 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
