かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お笑いテレビ…以外の趣味
2008-09-09 Tue 00:02
今日はレストでしたね

土曜日体育祭だった方は、
今日は振り替え休日だったのではないでしょうか?



私も今日は休みで、初めてマッサージをしてきました

普段は、ご存知「岡山の神の手」ことM先生や、
もうプロ並の敏腕の相沢コーチ、
高校で慣らした豪腕Gペイくんとのペアマッサージ、 ←まだ1回しかしてない

などの方々にしてもらってますが、

本日はお店でやってもらってきました




…ただ、人見知り&内弁慶なため、
始めてもらうまでは、
とても緊張していました


会話も、

「強さいかがですか?」
「ちょ、ちょうどいいです。」


「腰と足、気をつけたほうがいいですよー
「は、はい。ありがとうございます。」



このくらいしかありませんでした…


…が、気持ちよかったです
明日からまた頑張れそうです


次は、「酸素カプセル」挑戦したいです







さて、題名からして「マッサージ」が趣味なのかと思いきや、

クイズ番組です



この前も「高校生クイズ」を見ながら一緒に解いていました

50問中…1点
国旗の「バングラディッシュ」しかわかりませんでした



ただ本当に好きで、
ネ○リーグ、
ヘ○サゴン、
ア○ック25、
…。

などほとんど見ています


…ってかやっぱりテレビっ子ですな



それではまた

今日の入浴剤「なんか熊が出てくるやつ

スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<痛いには、原因がある | かけっコモリ! | 阿見アスリートクラブ>>
この記事のコメント
・「お店」
って嫌な響きですな(笑)
2008-09-09 Tue 13:14 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手さんへ」
…コラッ!!
変なこと言わない!!笑

ちなみにブログなくなった?
2008-09-09 Tue 23:36 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
