かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阿見アスリートクラブ
2008-09-08 Mon 00:34
…でした
今日は


今日は疲れがある方もいらっしゃったので、

H,H,D(ハイハードルドリル)、
120mD,T,S(1本ずつタイムを上げていく)×3×2、
鉄棒補強。

でした。


疲れがある選手は、1本ずつ動きを確認するように、
疲れのない選手は、しっかり集中して、
行なっていたと思います



来週から15日の大会に向けての調整が始まりますので、
体調管理しっかりしてくださいね






しかし、体育祭だった皆さん、焼けてましたねー
声が出てない方もいらっしゃいましたね ←保護者の方も

精一杯頑張った証拠ですね


何事にも全力投球した方が、思い出にも残りますしね


私も「体育祭」だけは活躍できた行事だったので、毎年楽しみでした




来週に控えている牛久の皆さんも、精一杯頑張って下さい
ケガや体調管理には充分をつけて下さい


ではまた




スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お笑いテレビ…以外の趣味 | かけっコモリ! | 牛久アスリートクラブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
