かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛久アスリートクラブ
2008-09-06 Sat 19:31
体育祭だった皆さん、
お疲れ様でした

晴れてよかったですねー




さて、本日は阿見、土浦の中学校が体育祭だったこともあり、
参加者は、ほとんど「牛久」の皆さんでした。


今日の短距離は、
ストレッチドリル、
100m1分間往復走(100%)×3×3、
補強。


でした、

が、かなりきつかったらしいです

前回、4×3セットでかなりきつかった思い出があります

しかし、皆さん全力を出し切ったみたいなのでよかったです
コーチ冥利に尽きますな


ちなみに私は、
300m×3×2。 ←100mウォーク、46ー45ー43、44-45-42.
でした




じゃあ、イロモネアでも見て、笑って、寝ます


ではまた

別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<阿見アスリートクラブ | かけっコモリ! | いい練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
