かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆合宿2日目☆
2007-08-19 Sun 21:52
お疲れ様です。
2日目終了しました(>_<)

いやー、今日は頑張りましたね↓↓

明日は間違いなく筋肉痛です。

今日は午前中ハードル、午後ウエイトを行いました。

ウエイトのキツイのなんのって…まあ、この後参加する皆さん…お楽しみに(^_-)☆

最後に…今日もご飯………おいしかったです!!

それでは皆さん、おやすみなさいm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿3日目…(^-^; | かけっコモリ! | ☆合宿初日☆>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様です!
蔵王は涼しそうで良いですね(^^)
合宿頑張って下さい☆
2007-08-19 Sun 22:03 | URL | pebu #-[ 編集] | top↑
・「お疲れ様です☆」
pebuさん、こんばんわ!

蔵王は例年に比べては暑いと思いますが、下界に比べたら涼しいものですv-218

合宿もあと二日となりましたが、頑張りますv-7v-91
2007-08-21 Tue 21:14 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
