かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい練習
2008-09-04 Thu 23:06
こんばんは!
夜、涼しくなりましたねー

今年はクーラー2回しか使っていません☆ ←エコですな



さて、今日は5時半くらいから練習しました。
メニューは、

300mH×1、
300m×1。


一人でやるには結構「精神力」を使うメニューです ←多分一人では妥協します

ただ今日は練習パートナーのメニューが、

300mH×2、
300m×1。

と、私より多かったのでなんとか頑張れました



結果は、

300mH…37”64、
300m…34”64。

と、自己ベストに迫る勢いでした


火曜日の疲れが残っていたり、
水曜日の筋肉痛がある中だったのですが、

今日は、最初から動きが違いましたね


一昨日「流しそうめんハードル」と言いましたが、
今日は「華厳の滝で流しそうめんハードル」くらい、力強くいけました

あまりのうまさ、速さに一人で興奮してしまいました…
おかしなテンションでご迷惑をかけた方、すみませんでした。


しかし、着実に自己ベストを出す土台ができてきました



9月28日、全日本実業団in山形。


しっかり、楽しんで走ってきたいと思います





人間、いつまでもチャレンジ精神を持ち続けなければなりませんな






それでは、ご褒美の220円もする濃厚プリンを食べて休みます


ではまた
今日の入浴剤「クールバブ(グァバの香り)」 ←久しぶりの大ヒット



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<牛久アスリートクラブ | かけっコモリ! | 室伏、銅メダル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
