かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
室伏、銅メダル
2008-09-04 Thu 10:19
室伏選手が銅メダルを獲得する可能性が出てきたそうです。

北京五輪は5位だったのですが、
2位と3位の選手がドーピング反応に陽性が出たそうです。

アテネ五輪の時も、2位でしたが、繰り上げで1位になりました。



相撲界も、まだ確定とは言えないとはいえ、
疑惑が持ち上がっています


スポーツ界に暗雲が立ち込めています



私も大学時代は、気をつけていました
…風邪薬とかですが

しっかりした「ドーピング検査」があるのは、
高校生の「日本ジュニア選手権」からだと思いますが、みなさんもなるべく気をつけて下さいね






ちなみに、昨日の話から、
「織姫」と「彦星」は、「ベガ」と「アルタイル」です。
※夏の大三角形のもう一つは「デネブ」です☆



ではまた





スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい練習 | かけっコモリ! | 首相、辞任>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
