かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首相、辞任
2008-09-02 Tue 23:42
昨日の九時半頃でしょうか?
びっくりしましたねー
急に何があったのでしょうか?


…なんてカタイブログ誰も読んでくれないと思うので、この辺にしときます

願わくば、ガソリンをもう少し安くして




さて、今日は小学生コースが、「走り高跳び」、
中学生以上は回復メニューを行ないました


…中にはハードルを100台以上跳んだ、
「流しそうめんハードラー」もいますが…




この時期は、

春からの疲れや、
夏の疲れ、
新学期の疲れ、
体育祭の疲れ、
受験勉強の疲れ、



いろいろな疲れが出てくる時期ですので、
自分の体としっかり相談しながら練習して行きましょうね




ちなみに今日は私もGペイくんとマッサージ大会してました



それではまた






スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<室伏、銅メダル | かけっコモリ! | 長月>>
この記事のコメント
・「」
大会でそーめんハードルできるように頑張ります
2008-09-03 Wed 14:51 | URL | あ #.GTNPbic[ 編集] | top↑
・「「あ」さんへ」
流しそうめん大会できるようにね!笑

頑張って下さい☆
2008-09-04 Thu 00:37 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
