かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わり
2008-08-30 Sat 22:04
20080830220410
…やつが帰ってきました
これでまたとうぶん引きコモリです(^-^;


さて今日は、
高校生…県南新人大会、
中学生…日立記録会、
小学生…全国大会日清カップ、
と大会が目白押しでした。


出場した選手の皆さん、
応援に行かれた家族の皆さん、
お疲れ様でしたo(^-^)o☆



私は、中学生の日立記録会に行ってきました。
種目が多いためタイムテーブルもきつく設定しており、
男子走り幅跳びや、
女子走り高跳びなどでは予定時間より開始が2時間も遅れた種目もある中で、
皆さん集中して頑張ったと思います



特に、
幅跳びに出場したMさん、
高跳びに出場したYさん、
ウォーミングアップはいろいろな要因があり(笑)、
少し集中力が足りないかな?って思いましたが、ピットに入ってからはしっかり集中して、自分の世界に入り、しっかり競技者っぽかったです☆☆



今日、アップが早く終わり過ぎてしまった人、
集中しきれなかった人、

この二人を見習って次に活かして下さい!!
時計は必需品ですね





さて、それはそうと、
今日は8月30日。

皆さん、宿題終わりましたか??



私も宿題溜める派だったので、偉そうなことは言えないのですが…
頑張って下さい



ただ、徹夜はなるべくしないように………


ではまた!!



スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長月 | かけっコモリ! | 雷雨>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様でした!
うちの選手はまだまだですが,10月にはきっちりと仕上げていきますので,よろしくお願いします。


高跳び,遅くなってしまいましてすいませんでした。
というか,審判4人は無理があります・・・
2008-08-31 Sun 22:27 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
お疲れ様でした!!
いや、ピットも1つだったし、仕方ないです。

また15日にお会いしましょう☆

2008-09-01 Mon 00:49 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「結局」
みんなは宿題やってるんだろうなぁ~・・・今年は夏休みの宿題を秋にやりますとボスに公言しました。。。秋がこないでほしかったです。
僕は宿題やらない派なのですが
終わってない人は頑張って元気に練習してほしいですね~。
2008-09-03 Wed 10:34 | URL | きの #JalddpaA[ 編集] | top↑
・「きのさんへ」
コラッー!!
とんでもないアドバイスしないで下さい!!笑

…まぁ、中には絶対いるよね↓
学校生活も頑張っていただきたいです☆

きのさんも頑張って!!!
2008-09-04 Thu 00:40 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
