かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨降りの合間に
2008-08-26 Tue 22:59
今週の週間予報、ご覧になりましたか?

ぜーんぶ雨

家に帰ったらスーパー主夫(?)の私も洗濯物が溜まってしまって、
雨は嫌です





しかし
今日は少し降っていた雨も止み、しっかり練習できました


小学生龍ヶ崎コースは、4回目。
今日は走り幅跳びの2回目と、持久走(…という名の鬼ごっこ)を行ないました

持久走…楽しかったですね
またやりましょう




中学生以上のコースは、土曜日が「日立記録会」ということもあり、
調整練習を行ないました。

選手の皆さん、軒並みベストっすね

いい追い風が吹いていたとはいえ、
今日の練習を自信にステップアップしてください



しかし、最近涼しいので、
体調管理だけには気をつけて下さいね
いい練習ができていても、風邪を引いたりすると全く意味がなくなってしまします


特に、夏休みの宿題が終わらなくて、今から徹夜しようとしている
そこのアナタ


夜は早く寝て、朝早く起きて頑張りましょうね







さて、最近の私はというと…
ボルトが実家に帰っているため、
家に帰る楽しみもなく、
ふらふらしています


早く帰って来ておくれ~



ではまた



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雷雨 | かけっコモリ! | アクティブな一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
