かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクティブな一日
2008-08-24 Sun 20:48
関東選手権の結果は前の記事に書いたとおりです
前半遅れたのを、まったく修正できませんでした。

しかし、調整無しでも10秒台で走れることがわかってよかったです

まぁショックで当分100mは走りませんけど…



決勝まで走る気でいたので、時間が余ってしまい、
関選を観戦していってもよかったのですが、
せっかくクラブの練習があるので高速を安全運転でタツノコに向かいました


…ちょっと練習したらハムつりそうなくいらい疲労してました




その後、田原コーチと反省会をするはずが、
田原コーチに予定が入ってしまい、
どフリーに



何をしようか?と思った矢先に、
「そうだ6時から土浦ナイターだ
ということに気付き、
安全運転で川口に向かいました



ほとんどの子は走り終わっていましたが、
レースの結果、展開、今日の調子、これからの目標などを聞けたのでよかったです





そしてやっと帰ってきました

今日はゆっくり休みますね



それではまた



別窓 | かけっこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雨降りの合間に | かけっコモリ! | 関東選手権、100m準決勝>>
この記事のコメント
・「」
かなり動きましたね~

うちの部員も今日タイムトライアルをしましたよ!

新人戦に向けて調子が上がってきました。


いい感じですv-91
2008-08-26 Tue 22:06 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
あら、いい調子で何よりです☆

うちの選手達も今日の練習よかったです!

茨城のレベルを上げて、
高いレベルで対決しましょう!!

2008-08-26 Tue 22:16 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
負けませんよv-17

男子も好調ですv-218
2008-08-26 Tue 23:55 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
日立が楽しみですね☆

…終わった後にイトーヨーカドーには2度と行きませんが…笑

2008-08-27 Wed 11:10 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
