かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆合宿初日☆
2007-08-18 Sat 20:28
こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

最近の猛暑は皆さん大丈夫だったでしょうか?

コモリはお盆で実家に帰っていたため、涼しく夜もクーラーいらずでした♪(…まあ田舎の家にクーラーなどないのですが…(T-T))

さて、今コモリは合宿に参加のため山形に来ています!

このブログは山形で更新しています。

山形はいいですよ~!涼しいですo(^-^)o

…って茨城や全国の皆さんも涼しくなったんですよね!

明日から合宿は本メニューが始まりますが…選手達に負けないように頑張ります!!

…ちなみに今から合宿に来る皆さん!!…ご飯おいしいですよ(笑)

あと山の天気は変わりやすいので、折りたたみ傘などの用意も忘れずに!!

ではまた(~o~)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆合宿2日目☆ | かけっコモリ! | 暑い~m(._.)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
