かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピーマンコーチ
2008-08-23 Sat 20:40
こんばんは!
茨城帰って来ました~。 ←昨日です
結局温泉は2つしか入れませんでした(睡魔に勝てなかった
…が、楽しく入ってきました


昨日にブログ更新しようとしてたんですが、
また睡魔に勝てず…

寝てばっかりです



さて、昨日は陸上会にとって歴史的な日になりましたね
4×100mR、銅メダル、
おめでとうございます

感動でしたね
朝原さんが感極まっていたら、私ももらい泣きしてましたね




ちなみに今日は、
関東選手権でした ←これも昨日から

森下くん、5000mW…26位、25’21”76 
…練習もままならないままお疲れ様でした

佐藤Gくん、110mH…準決勝敗退 
…予選のタイムなら決勝通過だけに残念です。
痛いところを治してまた秋に頑張りましょう

植竹さん、200m…優勝、25秒15
…2位と0、01秒差根性ですねおめでとうございます
来年の日本選手権に無条件で出場です

Tくん、800m…予選敗退
…体調悪い中お疲れ様また頑張りましょう

Mさん、100mH…準決勝敗退
…これを経験に新人戦頑張りましょう
(この他にも、4継、マイルにも出場)

Cさん、4×100mR…準決勝敗退
…これを経験に新人戦も頑張りましょう
新人戦は新種目に挑戦




そして、明日は私の100mです
隣には今年のIHの100m、200mチャンピオンがいますが…笑

楽しんで走ってきますね



あ、そういえばタイトルは、
「敏腕コーチだろっ、オレ
「えっピーマンコーチ??」
「…もう、それでいいです
という会話からです

もしかしたらミドルネームになってしまうかも

ではまた





別窓 | 大会結果 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<表彰式 | かけっコモリ! | 全中、3日目!>>
この記事のコメント
・「お疲れ様でした。」
 今日は久々に会えてホントよかったですv(^o^)
今回は本当に準備不足でした。ここからまた全日本実業団に向けて積み上げていきますよ!
明日がんばってきてくださいね!!
またグランドで会いましょう!そして一緒に練習しましょう!
2008-08-23 Sat 21:01 | URL | 社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「」
ピーマンコーチ,,,
2008-08-24 Sun 14:59 | URL | あ #MgIxvhDQ[ 編集] | top↑
・「」
社会人Athleteさんへ<
私もです!!いつもブログ参考にさせてもらっています。
大会お疲れ様でした☆

「あ」さんへ<
↑名前になりそうだったね!笑
しっかりブログ見てくれてたんだ☆
ありがとう!!

2008-08-24 Sun 20:12 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
